成功なのか、失敗なのか

成功なのか、失敗なのか

私にとってダイエットは永遠のテーマです。

誰だって一度は、チャレンジしたり、チャレンジしてみようと思った事があるのではないでしょうか?

私もたくさんチャレンジしてきました。

夕食を抜くダイエット、キャベツダイエット、コンニャクダイエット、ヨーグルトダイエット、サウナ、有酸素運動などなど、これがいいって聞くとすぐ実行しました。

 

結構集中してすると、2・3キロは落ちました。

5キロくらい落ちると安心感があって、辞めちゃってました。

そして、ちょっとするとすぐに戻るんです。いつもその繰り返しでした。

 

一番効果があったのは、夕食を抜く事でした。

でも、お付き合いで出かける事もあって、リタイアでした。

いろんなダイエット方法が世の中に溢れてますが、手っ取り早い方法でライザップの入会を考えました。

しかし、高額だったので、あきらめました。

 

また、コンブチャクレンズの口コミを見てコンブチャダイエットにも挑戦しようと思いました。

しかし、飲むだけで痩せるというのがいまひとつ信用できなくてやりませんでした。

 

今、やってる事は水素水です。お風呂の機械と飲用の機械を購入しました。

ゆっくりお風呂に入って、出ると汗がすごいんです。

そして、水を飲む。気分もリラックスするし、ハマってます。

3ヶ月位になりますが、2キロ落ちました。

もちろん、食べる量も減らしてます。

今のところ、水素水で頑張てみようかなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です